ご支援のお願い

教育研究に要する経常的経費について、ご支援をお願い申し上げます。

日頃より、本校の教育活動に関しまして、多大なるご支援並びにご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
「産学一体」の建学の精神の下、社会に貢献できる人間育成に取り組んでいます。創立55年を迎え、卒業生も13,900人を超え、各々が個々 の個性を社会で存分に発揮しております。今後はさらに、教育活動の充実と施設設備の整備に力を注ぎ、社会でリーダーシップのとれる人材育成を目指し、発展 していきたいと考えております。何卒、ご理解いただき、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

学校法人羽黒学園 理事長 牧 静雄

受配者指定寄付金の趣旨

受配者指定寄付金は校舎建設だけでなく、教育研究設備の充実・学生への奨学金など、優れた人材の育成や研究活動の推進・地域の活性化につながる、様々な事業に活かされています。

受配者指定寄付金のご案内

この寄付金につきましては、法人税第37条第4項第2号に基づき寄付金額全額が当該事業年度の損金に算入できます。つきましては、日本私立学校振興・共済事業団(以下「事業団」)あてに指定寄付金の申込手続きをする必要がありますので、事業団所定の「寄付申込書(法人用)」に必要事項をご記入いただき、羽黒高等学校事務室までお送りください。免税手続きには日本私立学校振興・共済事業団の「受領書」が必要となりますが、これに関する事業団への諸手続きは、学校が行います。

振込先口座

きらやか銀行 鶴岡中央支店 普通預金 83786
がっこうほうじんはぐろがくえん はぐろこうとうがっこう りじちょう まきしずお
学校法人羽黒学園 羽黒高等学校 理事長 牧静雄

平成28年度受配者指定寄付金にご協力頂きました皆様ありがとうござました。
魅力ある学校づくりに、皆様の一層のご関心と
さらなる特段のご協力とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
詳しくは本校事務室へ電話・FAX・メールにてお問い合わせください。